2015年11月17日

トンネルから抜け出せず

やさぐれ続行中(苦笑)  ひばです(+_+)


トンネルから抜け出せずにいます。
せめて灯が見えたらいいのに

このままじゃいかん!て、思うから頑張ってみるのだけどうまくいかない
気持ちがスッキリしなくて心が晴れないなぁ

先週、何年も逢わなかった方と病院の待ち合いで会い、愚痴を聞いてもらった。
久しぶりの再会なのに聞いてくれてありがとうございました・・・
次に会う時は楽しい話題で


長い人生からみればほんのいっときのことかもしれないけど、その真っただ中に居る時は
このトンネルがいつまで続くのか、出口が見つかるのか
不安で心配で仕方がない

本日髪を切りました

黒いもやもや、髪と一緒に切ってやった!







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ムッちゃん特集!
ただいま!
今月はお休みこむれいず
お弁当持って
ちょっとした日帰り旅行のような
陶芸体験
同じカテゴリー(日記)の記事
 良いお年を (2015-12-31 12:29)
 遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・ (2015-12-13 23:42)
 グレープフルーツダイエットをしようとしたら (2015-11-25 22:44)
 スーパームーンに祈りを込めて (2015-09-29 10:50)
 大根キュウリ枝豆豚カツレモン、ゲスの極み乙女。秦基博 (2015-09-23 23:30)
 七夕スルー (2015-07-08 01:14)

Posted by ひば at 16:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。