2015年05月27日

ご無沙汰してます

髪の毛切りました  ひばです(^o^)/


 一ヶ月以上もブログを更新せず申し訳ありません<(_ _)>
こむれいずの開催も無期限休会状態で申し訳ありません<(_ _)>

体調を心配してくださった皆様、ひばは元気です!(時々不調になりますがkao_3
仕事も休まず続けていますのでご安心を!ま、そのおかげでこむれいずの開催もブログ更新も滞ってしまったのですが~

仕事が休みの日は、グデッと寝てしまいダラダラ過ごして潰してましたが、最近は本を読んだりと少し余裕が出てきました。
で、昨日髪の毛を切りスッキリ!したものの、急激な気温上昇にクタクタになりながら帰宅しました・・・。あぁ私のニガテな季節がやってくる!

ん?まだ梅雨明けもしてないのにこの暑さは(紫外線の強さは)なんで?!

今年は猛暑になるのかなぁなんて考えると、凹んでしまいそうになるけれど紫外線防止に励んで今年も乗り切らねば~
そして少しでも痩せて、見た目もスッキリせねば~

皆様も体調ご自愛くださいませiconN12





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ムッちゃん特集!
ただいま!
今月はお休みこむれいず
お弁当持って
ちょっとした日帰り旅行のような
陶芸体験
同じカテゴリー(日記)の記事
 良いお年を (2015-12-31 12:29)
 遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・ (2015-12-13 23:42)
 グレープフルーツダイエットをしようとしたら (2015-11-25 22:44)
 トンネルから抜け出せず (2015-11-17 16:46)
 スーパームーンに祈りを込めて (2015-09-29 10:50)
 大根キュウリ枝豆豚カツレモン、ゲスの極み乙女。秦基博 (2015-09-23 23:30)

Posted by ひば at 10:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。