2015年07月08日

七夕スルー

この時期カエルと私は元気なハズだった・・・ひばです(+_+)


七夕だったんですよねーーiconN08

ギリギリ願い事(心の中で)したけど、七夕感なく過ごした7日でした・・・というのも、

6月末に骨折しちゃいましてkao08

骨は弱いですよ、自覚してますよ、えぇ。骨粗鬆症の薬も飲んでますしね。


でも・・・骨折って、骨を折るって尋常じゃない痛さやと思ってたのに
折ったその日は痛いなと思いつつ、まぁ湿布貼ってたら治るやろ~と、ご飯食べてお風呂入って寝たという・・・。

翌日になって、あまりの痛さと腫れた足にヤバイと感じ病院へ。

足の小指と薬指、甲の外側が折れていたのですが、腕とか大腿骨とか太い骨ではないので、あんまり痛さを感じなかったのか
単に鈍感なのかはわかりませんが

骨折経験がある方と、「どのくらい痛かったかトーク」をしてみたいです。

七夕もスルーしちゃうよなびっくり骨折のひばでしたface08

ステロイドを長年服用するとイロイロあるんだなぁ













同じカテゴリー(日記)の記事画像
ムッちゃん特集!
ただいま!
今月はお休みこむれいず
お弁当持って
ちょっとした日帰り旅行のような
陶芸体験
同じカテゴリー(日記)の記事
 良いお年を (2015-12-31 12:29)
 遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・ (2015-12-13 23:42)
 グレープフルーツダイエットをしようとしたら (2015-11-25 22:44)
 トンネルから抜け出せず (2015-11-17 16:46)
 スーパームーンに祈りを込めて (2015-09-29 10:50)
 大根キュウリ枝豆豚カツレモン、ゲスの極み乙女。秦基博 (2015-09-23 23:30)

Posted by ひば at 01:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。