2015年09月29日

スーパームーンに祈りを込めて

「福山ショック」なひばです(>_<)


福山さんご結婚のニュースに日本中衝撃が走ったことでしょう。千原ジュニアさんもご結婚とのこと、おめでたいっちゃおめでたいけどkao_17
いかんせん、とある事情で心がすさんでるひばでございます。

昨夜はスーパームーンでしたね。
前日は中秋の名月。

お月さまを見ていると、なんとなくセンチメンタルな気持ちになりますが、昨日のでっかいお月さまはなんかパワーがあって!icon09

実は今日、母が眼の手術をするんです。
なので、でっかいお月さまに祈りました。
「無事に終わりますように。」

手術は午後からです。

ではいってきます病院


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ムッちゃん特集!
ただいま!
今月はお休みこむれいず
お弁当持って
ちょっとした日帰り旅行のような
陶芸体験
同じカテゴリー(日記)の記事
 良いお年を (2015-12-31 12:29)
 遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・ (2015-12-13 23:42)
 グレープフルーツダイエットをしようとしたら (2015-11-25 22:44)
 トンネルから抜け出せず (2015-11-17 16:46)
 大根キュウリ枝豆豚カツレモン、ゲスの極み乙女。秦基博 (2015-09-23 23:30)
 七夕スルー (2015-07-08 01:14)

Posted by ひば at 10:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こむれいずはいつ再開されますか?
Posted by 不衛星太郎 at 2015年10月12日 22:45
不衛星太郎 さん

コメントありがとうございます。
まだ再開のメドがたたなく、申し訳ありません。

開催の際はブログでお知らせしますので、気長に見守っていただけるとありがたいです。
Posted by ひばひば at 2015年11月17日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。